乃木坂46・遠藤さくらが雑誌「B.L.T.」の表紙に登場!19ページにわたるグラビアも掲載!




アイドルグループ「乃木坂46」の遠藤さくらさんが、9月24日発売の雑誌「B.L.T.」2020年11月号の表紙に登場!この度、表紙が初解禁となりました。

遠藤さくらさんは愛知県出身の現在18歳。2018年に行われたオーディションに合格し、乃木坂46第4期生として活動を開始。24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」ではセンターを務めました。2020年より、ファッション誌「non-no」の専属モデルも務めています。

同誌のグラビアでは、19ページにわたり遠藤さんのグラビアを掲載。華奢な身体、すらっと伸びた手足、憂いを帯びた表情など、儚さが表現されたグラビアとなっています。

また、インタビューでは「以前は、メンバーと会えることが当たり前だったから何気なく過ごしていたけれど、会えない期間を経験してからは“今”のありがたさをすごく感じます」と、コロナ禍の影響で思うような活動ができない中で思ったことなどを明かしています。

さらに、乃木坂46からは、グループ最年少メンバーの筒井あやめさんがソログラビアに登場。今までにない大人っぽい知性と落ち着きを兼ね備えたグラビアです。



そして、今、勢いに乗るアイドルグループ「26時のマスカレイド」の新連載企画「ニジマスホリック」も開始。1度体験してみたら思わずハマってしまうようなこと、中毒(ホリック)になってしまうことを経験し、メンバーの持ち味を掘り下げていく連載となっています。

遠藤さくらさんが表紙を飾る「B.L.T.」2020年11月号は9月24日発売。また、「B.L.T.2020年11月号増刊 NMB48 10周年記念表紙版」も同日に発売です。
B.L.T.(ビーエルティー) 2020年10月号 (2020年08月24日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ