シソンヌ、演劇の聖地・本多劇場で開催する単独ライブがインターネット生配信決定

SPICE

2020/9/16 19:02



シソンヌが、演劇の聖地・本多劇場で開催する『シソンヌライブ[neuf]』。2020年10月31日(土)昼・夜公演の模様をインターネット配信することが決定した。

2013年12月からスタートした、演劇的でトータルバランスを意識した「シソンヌライブ」。今年で9回目を迎える年1回の恒例の単独ライブは、2020年10月21日(水)~11月1日(日)に開催される。

全公演の模様は、ONLINEチケットよしもとにて1カメラの定点映像にて楽しむことができるが、10月31日(土)昼・夜公演のみ複数台カメラで撮影し、スイッチング映像による配信を行う。定点映像ではわからない二人の細かい演技力と表情の変化も楽しめるので、おすすめといえるかもしれない。

毎年最高におもしろいコントを披露してくれるシソンヌのライブを、それぞれのデバイスで楽しんでみてはいかがだろうか。

【シソンヌ コメント】


じろう

自分が好きなものに、自分のお金を使い、自分の足で現地に赴き、自分の声で笑う。
自分の気分で寄り道をし、自分の布団で寝る。最後は他人の布団で寝る、でもいいかもしれませんね。
2020年は忘れられない1年になりましたね。是非自分へのご褒美に、ライブを観に来て下さい。頑張って笑わせます。

長谷川忍

今年も開催します!
例年とは違い今回は目に見えない敵とウィズしなくてはなりません、なので安全にも気を配りつつコントをお届けします。
安全、安心を意識して稽古にも臨む事になるでしょう。
お待ちしております。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ