ドラゴンズが「昇竜レプリカユニホーム」をプレゼント! 9/21~23のナゴヤDにて

SPICE


中日ドラゴンズが9月21日(月・祝)~23日(水)の東京ヤクルトスワローズ戦で、来場者全員に「昇竜レプリカユニホーム」をプレゼントする。

このユニホームは、1990年代の中日ドラゴンズのユニホームをイメージしたもの。特徴的な赤い胸番号はそのままに、1990-2020の30年の時をデジタルで描写。ドラゴンズブルーの濃淡の中に、2頭の竜が昇っていくグラフィックを載せ、「昇竜=舞い上がる竜、燃え上がる竜」を表現した。

当日は選手も「2020年 昇竜ユニホーム」を着用する
当日は選手も「2020年 昇竜ユニホーム」を着用する

当日はチケットを持参した来場者1人につき、ユニホーム1着をプレゼント(複数枚持参の場合も、ユニホームは1人1着)。サイズは大人用のワンサイズのみで、すぐに着て応援できるようにと、袋入れはなしでの受け渡しとなる。なお、ビジター内野およびビジター外野のチケットの場合、ユニホームを配布するものの、着用は不可となる。

この3連戦は入場者数を11,000人上限として開催する。当日は選手たちも「2020年
昇竜ユニホーム」を着用する予定。青く染まったナゴヤドームで、同じデザインのユニホームを着た選手たちを応援したい。

※来場者プレゼント企画は中止となる可能性あり。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ