ゆりやんレトリィバァ「髪切った」ショートヘアで大胆イメチェン

クランクイン!

2020/9/16 16:12

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが16日にインスタグラムを更新し、髪を切りショートヘアになったことを動画で報告。大胆にイメチェンした姿に、ファンからは「めちゃカワイイ~」「素敵」「ますます美しい」といった声が集まった。

ゆりやんが「毛切った It’s my new style」と投稿したのは、ショートヘアとなった自身の姿を撮影した動画。なぜか映画『エクソシスト』のメインテーマが流れる動画は、ショートヘアの彼女が凛々しい表情でカメラを見つめる姿からスタート。カメラが徐々に彼女の目にズームアップしていき目が大写しになると、彼女がおなじみの白目で二重になるギャグを披露する、というシュールな内容だ。

先日、30kg以上のダイエットに成功してファンを驚かせたばかりのゆりやん。今回はショートヘアとなってあらたなイメージチェンジを図った彼女に、ファンからは「フェイスラインもキレイしめちゃカワイイ~」「超似合ってて素敵」「ますます美しい」などのコメントが殺到した。

引用:「ゆりやんレトリィバァ」インスタグラム(@yuriyan.retriever)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ