ほのかりん、新曲「おまじない」の配信がスタート&MVを公開

OKMusic

ほのかりんが、9月16日(水)に新曲「おまじない」を配信リリースした。併せて、同曲のMVをYouTubeにて公開している。

同曲は9月15日(火)から配信開始している松井玲奈主演、FODオリジナルドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』の主題歌となっており、ドラマの為に彼女が書き下ろした楽曲だ。このドラマは、結婚を意識し始めた30歳の女性が、大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描いた畑亜希美原作の人気漫画を実写化した作品。彼女は、楽曲制作にあたり、原作漫画を全巻読んだ上で、自身初のドラマ書下ろし楽曲を制作、女心の「切なさ」をテーマに、今、ブームの”昭和歌謡”テイストの楽曲に仕上げている。

このデジタルリリースに併せて公開されMVのディレクションはサカナクション、星野源、桑田佳祐など数多くの作品を手掛ける山口保幸監督。耽美的(?)とも言えるような美しさの中に”切なさ”を感じられる映像となっている。ぜひ、こちらも併せてチェックしてほしい。

配信シングル「おまじない」

2020年9月16日(水)配信開始

\n■配信先URL
https://lnk.to/1ec3Ofhc

作詞・作曲 ほのかりん 編曲 古川ヒロシ

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ