みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

しらべぇ

2020/9/16 17:20




モデルのみちょぱ(池田美優)が、自身の公式インスタグラムを更新。舌をペロリと出した顔写真を投稿し、色っぽい表情に注目が集まっている。

■日焼けした肌とピンクの舌




15日、「髪のメンテナンス行ってきてさらさら復活」というコメントを添えて、小麦色の肌と茶髪が美しい近影を公開したみちょぱ。

みちょぱは毎月「最強のトリートメント」をしているとのことで、地毛もエクステも艷やかで瑞々しい。1枚目の写真ではペロリとピンク色の舌を出しており、日焼けした肌とのコントラストが色っぽく、称賛の声が集まっている。


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

■「舌が白いよ!」と無茶振りコメント


みちょぱと言えば、ギャル好きを公言しているお笑い芸人の有吉弘行に寵愛されていることでも有名なモデル。

みちょぱの日焼け肌を愛する有吉からは「舌が白いよ! 焼いてください!」という無茶なコメントが寄せられており、それに対しみちょぱは「舌まで言われてしまったらもう降参です!」と悲鳴のような言葉を返している。

■色白のみちょぱは魅力がない?


かつて、コロナ禍により日焼けサロンに行けなくなったみちょぱの肌が白くなった事を受けて、「最近テレビ見てたら真っ白だね。何の魅力もないですよ」と発言したこともある有吉弘行。

顔立ちが美しいみちょぱはどんな肌色も似合うそうだが、キャラクター的には「色黒」がしっくりくるのも頷ける。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の14.6%と、少数派であることが判明している。



■みちょぱは安達祐実に似ている?


1枚目は舌を出したお茶目な表情をしているみちょぱだが、2枚目ではカメラ目線の決め顔をしており、こころなしか女優の安達祐実に似た雰囲気。コメント欄にも、「みちょぱって安達祐実さんに超似てますよね」という声が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、ヘソでバレた夜の顔に男性陣興奮 「全部正解」「何時でも…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ