ゆりやん、思い切ったショートヘア姿を公開 「どんどん綺麗に…」と反響

しらべぇ

2020/9/16 16:40




お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、16日に自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、ネット上で注目を集めている。

■ハリウッド仕様の新スタイル


「毛切った」と綴られたその投稿。添えられた動画には、耳が露わになるほど髪を短くしたゆりやんの姿が。カメラを挑発するように眺めるその顔は、まるで別人のようだ。

「It’s my new style」「#hollywood」と書かれていることから、今後の海外進出にあたっての新たなスタイルであることも分かる。映像の中でかっこ良くキメるゆりやんだったが、最後にはその瞳にカメラを近づけ白目を剥いて見せるなど、ファンサービスたっぷりの動画だ。




関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

■「超似合う」と大評判


この投稿に、ファンからは「ゆりやん、ショートめっちゃ似合う。普通に可愛い」「海外のモデルさんみたいでカッコいい」と大絶賛の声が。

また、ヘアスタイルだけでなく「顎がすごいシャープになってる」「顔がほっそりしましたね。どんどん綺麗になっていく…」といった容姿の変化への驚きの声も寄せられていた。

■30キロの減量に成功


「痩せた」との声も多かった今回の投稿。それもそのはずで、以前に出演したある番組では、30キロほど減量したことを明かしていた。

その方法は主に筋力トレーニングのようで、自身のYouTubeチャンネル『トレーニングルーティン』では、腹筋やお尻周りなどのさまざまなパーツを鍛える姿や、大きな鏡を見てフォームを確認する様子などを公開していた。

大幅な減量に加え、今回の思い切ったヘアスタイルのチェンジ。ファンが容姿の変化に驚くのも、無理はないのかもしれない。

■ショートカットが似合う女性は人気?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男性666名に調査を実施したところ、47.4%の人が「ショートカットの女性がタイプ」と回答する結果となった。



昨年には、全米で人気の公開オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に角刈りの水着姿で登場し、会場の笑いを誘ったゆりやん。ニュースタイルでのハリウッド進出も、そう遠くはなのかもしれない。

・合わせて読みたい→新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男性666名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ