みるきーうぇい、3rd mini Album『僕らの感情崩壊音』5曲目「傷跡の観測」小説&映像作品&各種音楽配信サービスついに解禁

E-TALENTBANK

2020/9/16 16:00


進化した“みるきーうぇい”のアーティストの特性はまさに今、話題の“YOASOBI”の進化系。自身でショートストーリーを描き、それに主題歌を付け発信する新しい“音楽と小説の融合”を生み出すアッパー系メンヘラ・伊集院香織による1人バンドプロジェクト。

3rd mini Album『僕らの感情崩壊音』の発売に向けて作品の情報解禁から2週間ごとに1曲づつ、“楽曲、小説、映像作品”の3つを同時に解禁し、作品一つ一つの“連動性の世界観がすごい”と話題になっている中、新たに3rd mini Album『僕らの感情崩壊音』の5曲目「傷跡の観測」の“楽曲、小説、映像作品”が解禁になった。

5曲目に収録される「傷跡の観測」は、ストリングスを用いた美しい調、響き渡るノイジーなギター、本来絡み合うはずのない相反する二つの音色が、奇跡的に融合した珠玉のナンバー。歌詞世界も、「僕」と「君」や、「黒」と「白」という対となる言葉を使い、愛の終わりを傷跡に例えて物語として昇華させた、みるきーうぇいにしか書けない世界観のものとなっている。

同時に解禁になっている小説【ショートストーリー】を読んでから楽曲を聞くもよし、楽曲を聞いてから小説【ショートストーリー】を読んでも、MVを見て小説【ショートストーリー】を読んでも楽しみ方は自由。

更に3rd mini Album『僕らの感情崩壊音』の6曲目に収録される楽曲の小説&映像作品&楽曲配信は9月30日(水)AM0:00に解禁する事も明らかになった。

伊集院香織(みるきーうぇい)だからこそ表現できる新しいアーティストの形を是非体感してみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ