島崎遥香、吉岡里帆のラジオにゲスト出演「すごくうれしかった」理由とは


元AKB48で女優の島崎遥香が、13日に放送されたJ-WAVE『UR LIFESTYLE COLLEGE』(毎週日曜18:00~)にゲスト出演し、パーソナリティの吉岡里帆とトークを繰り広げた。

2016年放送の日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』での共演をきっかけに親しくなった吉岡と島崎。

島崎の出演が終わりに近づき、「もう終わりですか?」と島崎。それに対して、吉岡は「そろそろ終わりですけど、遥香が話したいことがあったら、私は話したいです(笑)」と述べた。

島崎は「今日は出られてすごくうれしかったの。それこそ、のんさんの回とか聴いてたし、あとさ、さや姉(山本彩)も出たよね? さや姉が出たときに『なんで私、呼ばれないんだろう?』って悲しかったんだよね。『いつ呼んでくれるのかな? 嫌われたかな…』って(笑)」と述懐。

吉岡が「いやいやいや(笑)。嫌うわけないし」と言うと、「そういうの結構繊細だから。傷ついちゃうから、勝手に(笑)。だから今日すごくうれしかった」と明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ