鈴木京香の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…

grape

女優として活躍している鈴木京香(すずき・きょうか)さん。

その美貌と抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな鈴木京香さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

鈴木京香の若い頃の写真に衝撃!

大学生の頃から、地元・仙台でモデルとして活動していた鈴木京香さん。

その後、カネボウの水着キャンペーンガールに選ばれたことをきっかけに、本格的に芸能活動をスタートしました。

1989年には、映画『愛と平成の色男』に出演。鈴木京香さんは同作で、女優デビューを果たしました。

1991~1992年にかけて放送された連続テレビ小説『君の名は』(NHK)では、ヒロイン・氏家真知子役を熱演。

同作に出演したことをきっかけに、鈴木京香さんは大きな注目を集めました。

1997年には映画『ラヂオの時間』に出演。同作での演技が高く評価され、『第21回日本アカデミー賞』優秀主演女優賞や『第10回日刊スポーツ映画大賞』助演女優賞など、数々の映画賞を受賞しました。

1997年の鈴木京香さんの写真がこちらです。

鈴木京香の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…鈴木京香 1997年

2004年には、映画『血と骨』に出演。

同作での体当たりの演技が注目を集め、『第28回日本アカデミー賞』最優秀主演女優賞と『第17回日刊スポーツ映画大賞』助演女優賞を受賞しました。

こちらは、2004年の鈴木京香さんの写真です。

鈴木京香の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…ビートたけしと鈴木京香 2004年

その後も、映画『沈まぬ太陽』や『セカンドバージン』、『清須会議』、ドラマ『華麗なる一族』(TBS系)、『SCANDAL』(TBS系)、『夜行観覧車』(TBS系)など、数多くの映画やドラマに出演。

今や、映画やドラマには欠かせない女優の1人として活躍しています。

鈴木京香の若い頃と変わらぬ現在の姿に「きれいすぎる」

2020年9月現在、鈴木京香さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演作品の公式SNSにたびたび登場しています。

鈴木京香さんの年齢は、2020年9月現在、52歳。

現在も若い頃と変わらぬ美貌を保っており、ファンから「きれいすぎる」「本当に美人」といった絶賛の声が多く寄せられています。

鈴木京香さんのこれからの活躍も応援しています!

鈴木京香、現在も年齢不詳の美…! 髪型、ファッションも人気


[文・構成/grape編集部]

出典 mikaiketsu2020鈴木京香オフィシャルサイト

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ