話題の “こぎみゅん” セルフプロデュース!? お友だちの “うさぎさん” と一緒に新作グッズリリース

サンリオから生まれた現在人気急上昇中の小麦粉の妖精キャラクター「こぎみゅん」の、待望のオリジナルグッズ「こぎみゅん うさぎさんとおともだちデザインシリーズ」が、2020年9月25日(金)より全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップなどで発売されることが決定した。

こぎみゅんは、コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ。なんだけど、将来なりたいものはおにぎりという、ちょっとしたことで散ってしまう、とても儚い性格の持ち主。
何事にも一生懸命頑張る姿を日々Twitterにて発信し、ファンを増やし続け、2020年サンリオキャラクター大賞では13位にランクイン。
Twitterのフォロワー数は9万1000人(2020年9月現在)、LINE LIVE配信も好調の現在人気急上昇中のキャラクターだ。

このたび発売されるグッズに、Twitterにて展開しているストーリーに加わった新しいお友だち「うさぎさん」が初登場!
うさぎさんとお揃いのうさ耳帽子をかぶったグッズや、こぎみゅん自身が提案したこぎみゅんやエビちゃんの音声入りおしゃべりぬいぐるみなどもラインアップされている。

ふわふわしたこぎみゅんが身近に感じられるグッズのほか、昨年11月に発売した第1弾シリーズ同様、こぎみゅんが応援してくれるみんなをもっと笑顔したいと考えたグッズにぜひご注目を♪

また、本商品の発売を記念したお買い上げキャンペーンも実施! 全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーにてお買い物をされた方に、1会計につき1枚、こぎみゅんのオリジナルシールがプレゼントされる。
さらに、期間中2200円(税込)以上お買い物をされた方には、抽選でこぎみゅんオンラインイベントが当たるキャンペーンも開催される。

話題のこぎみゅんの新作グッズとキャンペーンをチェックしておこう!

>>>こぎみゅんの新作グッズを見る

(C)15,20 SANRIO S/F・G 著作 (株)サンリオ

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ