後藤真希、美脚ショートパンツのお座りSHOT公開に「色も白くてスタイルも良くて本当最強」の声

E-TALENTBANK


9月15日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】ライトグリーンのジャケットを着用した自撮り写真も公開

後藤は自身のInstagramにて、「新入りのライトグリーンジャケット」とコメントし、ジャケットを着用した自撮り写真を公開。

続けて、「差し入れでフルーツサンドいただいたので、 いちじくのフルーツサンドをチョイス」「ボリュームあって美味しすぎ。」と綴り、白いTシャツにショートパンツ姿の後藤が足を組み、フルーツサンドを食べている写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは「すごい綺麗」「超美少女ごっちん」「スタイル抜群」「世界一可愛い」「本当に国宝」「美脚のビーナス」「脚が長くて綺麗」「色も白くてスタイルも良くて本当最強」といったコメントが集まった。

そんな後藤は、先日の投稿では「秋色yellowなワンピース」とコメントし、ポニーテールヘアでイエローのワンピースを着用した笑顔の写真、横顔や後ろ姿の写真などを複数公開。コメント欄には、「自然な笑顔が最強に可愛い」「スタイル良い」「いつ見ても綺麗」といった声が寄せられていた。

2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍している後藤。アパレルのプロデュースなども行っており、自身のSNSでは、さまざまなコーディネートを公開している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ