氣志團、日本のロックフェス賛歌『No Rain, No Rainbow』ミュージックビデオを公開

SPICE

2020/9/16 12:00


氣志團が、新曲『No Rain, No Rainbow』のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。



本楽曲は「フェスに行きたくなる」がコンセプトの1つの楽曲で、ミュージックビデオも夏を感じる風景と氣志團の「日本のロックフェス愛」を強く感じる仕上がりとなっている。あらゆるライブイベントが延期もしくは中止となった今年を憂うのではなく、いつか来る「また一緒に遊べる」未来に胸を躍らせる、氣志團らしい超絶ポジティヴになれる笑顔が溢れた作品。また歌詞にもでてくる<くよくよすんな>はタイトルでもあるハワイのことわざ「No Rain, No Rainbow」の意味。

なお、このミュージックビデオにはジャケット同様に、愛の溢れる氣志團らしい細かいこだわり(!?)が詰まっており、氣志團メンバーが着用しているもの、映り込むグッズや小物の隅から隅まで楽しめる。

更に、氣志團の公式レーベルInstagramアカウントを開設。アカウントでしか見られない写真や動画、またTwitter等と同様に告知をしていくとのことなので、是非フォローとチェックをしよう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ