車中泊とキャンプが快適になるポップアップテントが新発売

IGNITE


新型コロナウイルスの影響でレジャーも人ごみを避ける傾向があり、全国各地でキャンプ人気が高まっているという。

そんななか、車中泊とキャンプが快適になる、車に連結できるテント「CARSULE(カースル)」が登場。現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約販売を実施中だ。



■​アウトドアでリビングのような快適さを実現する「CARSULE(カールス)」
「CARSULE」は、シンガポールなどに拠点を置くMOGICS社がデザインした、画期的なポップアップテント。



キュービック型のユニークな形が印象的で、テント内は広々、アウトドアでリビングのような快適さを実現している。

■「CARSULE」の特徴

・特徴その1:大きな3つの窓


同商品は、高さ2mのキュービック構造と大きな3面の窓が最大の特徴。それぞれの窓にはメッシュスクリーンが付属し、虫の進入を防ぎつつ、心地よい風や景色を楽しめる。


見た目はコンパクトだが、通常のテントとは異なり、CARSULEにはデッドスペースが少なくテント内は広々。


就寝時、悪天候の日、着替えの時などは、しっかりと窓を閉めることができ、安心だ。

・特徴その2:簡単設営


慣れれば最短5分で完成するという、簡単設営が可能なのも魅力。

・特徴その3:コンパクト収納


直径86cm、厚さ13cmのバッグに収納できるので持ち運びや収納にも困らない。


このほかにも「CARSULE」には、UVカット素材の使用、厚さ4mmの極厚カーペットなど、室内を快適に過ごすための工夫が多数施されている。

■利用シーン

・ソロキャンプ


・車中泊


・オートキャンプ


「CARSULE」で快適な車中泊やアウトドアを楽しんでみては。

■クラウドファンディング概要
URL:http://hnytrading.com/atpcarsule
実施期間:9月5日(土)~10月29日(木)
製品の到着:2021年1月予定

(Y.FUKADA)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ