カンニング竹山“マネージャー”に暴言連発! パワハラが隠し撮りでバレる

まいじつ

2020/9/16 11:04

カンニング竹山 
(C)まいじつ 

カンニング竹山が、9月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。隠し撮りした楽屋内での振る舞いを目にした視聴者は、「マネージャーがかわいそう」と批判の声をあげている。

マネージャーとの打ち合わせ風景を隠し撮りし、竹山の「NG項目」を改めて確認した。隠し撮りする中、担当2年というマネージャーが竹山の前に座ったが、竹山は携帯電話をいじったままマネージャーと目を合わさなかった。

NG項目を聞かれると「NG、別にないよ」と口にしたものの、「今度、バンジー(ジャンプ)のオファーがきている。やりますか?」と聞かれると、携帯電話から目を離さず「自分が楽しい気分にならないしょ?」とあっさり却下。「興味ない」などと口にする竹山に、スタジオでVTRを見守っていた『アンタッチャブル』山崎弘也は「めちゃくちゃキレてるじゃん…」と驚いていた。

カンニング竹山がマネージャーに“悪態”「知らねえよ!」


さらに竹山は、スカイダイビングや「長期密着系の仕事」「勉強系」の仕事なども却下。“共演NG”の芸能人はいないと強調したが、マネージャーが「いろんな番組からザキヤマ(山崎)からのオファーがきている」「『ロンハー』や『アメトーーク』でやってるから、やめといた方がいいですか?」と問うと、「知らねえよ! 人力舎が決めるんでしょうよ!」と早口でまくし立てた。

視聴者はこの竹山の態度に、批判の声をあげている。

《マネージャーさんとかには態度悪いんだなー…》
《竹山のマネージャーに対する態度が、嫌な上司みたい》
《マネージャーさん大丈夫かな?私なら無理》
《竹山さんマネージャーにあたりきつくない?》
《好きな芸人だったのにショックや》
《竹山さん、マネージャーさんに何かちょっと怒り口調で話してるの怖いな…》

〝実はいい人キャラ〟で売っていた竹山だが、〝普通に嫌なやつ〟になってしまったようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ