ジャニーズのメンバーカラー“ピンク色”のようなロマンチスト男子も惚れるモテテクとは!?

 

テレビや雑誌、コンサートなどでキラキラと輝いているジャニーズタレントを見ていて「どんな女性なら彼女になれるのだろう?」と気になったことはありませんか?

また、もしお会いできて……なんかの間違いで付き合うことになったら……と夢見ちゃいますよね。

今回は、メンバーカラーがピンク色のジャニーズタレントのような、ロマンチストな男性が惚れそうな、オススメのモテテクを紹介したいと思います!

 

メンバーカラーが“ピンク色”のジャニーズの特徴って?

まずは、メンバーカラーがピンク色のジャニーズメンバーはどんな人がいるか紹介します。

 

「KAT-TUN」亀梨和也くん、「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔くん、「Hey! Say! JUMP」知念侑李くん、「ジャニーズWEST」小瀧望くん、「Snow Man」佐久間大介くん……などが挙げられます。

 

メンバーカラーがピンク色のジャニーズの特徴として、女性のことをよく分かってるモテキャラが多いです。

コンサートではファンを喜ばせる甘いセリフを言ったり、まるで漫画の登場人物かのようなキザなセリフも本気で言ってくれたりと、多くの女性を喜ばせてくれます。

つまり、メンバーカラーがピンク色のジャニーズの多くは女性が喜ぶロマンチックなことも何気なく出来てしまう、「ロマンチスト」な男性であると言えるでしょう。

今回は、そんなメンバーカラーがピンク色のジャニーズに多い、ロマンチストな男性を落とすモテテクを紹介します。

 

【1】聞き上手になる

ロマンチストな男性は自分の夢や理想を語ることが多いです。

その時に女性の反応が薄いと、自分に興味がないのだと勘違いしてしまいますので、ロマンチストな男性を落とすには聞き上手になることが重要になります。

実際に、小瀧望くんも「基本喋りたがりだから聞き上手だと嬉しい」と番組で言っていました。

では、聞き上手な女性になるにはどうすれば良いのか……ポイントは以下になります。

 

・相手の目か顎付近を見て目線を上げる
・スマホを触りながら話を聞かない、話さない
・横並びで座る時は相手の方へ半分身体を向ける
・相づちは声に出すパターンと、首を縦に振るパターンを使い分ける
・相手の話を純粋に楽しんで聞いてみる

 

ちょっとしたことですが、これらのポイントを抑えて聞き上手になることで「この子は俺の話を受け入れてくれているんだな」と思わせることができます。

 

【2】守りたくなる女性になる

 

ロマンチストな男性は「恋愛は男がリードするもの」というような固定観念が強いです。そのため、自分で自立している女性よりも「俺が必要だろ」と思わせるような守りたくなる女性の方が好まれる傾向があります。

実際に、藤ヶ谷太輔くんも「オレは相手に何かしてあげたくなるし、尽くしたくなっちゃう」と発言していました。

そんな、守りたくなる女性になるためのポイントは以下になります。

 

・パンツスタイルではなく、スカートやワンピースを着る
・ナチュラルメイクを意識する
・お店の予約をしてくれた時や、デートプランを考えてくれた時にしっかりお礼を言う
・常に笑顔で接する
・人の悪口を言わない
・言葉遣いに気を付ける

 

容姿はクール系よりもふんわり可愛らしい服装やメイクを意識して、内面は何事にも純粋に楽しみ、感謝をする姿勢が重要になります。

 

【3】雰囲気美人になる

 

ロマンチストな男性は自分の世界観を持っている人が多いです。
そのため、女性に対しても同じ世界観、あるいは独特な世界観を持っている女性に惹かれる傾向にあります。

しかし、自分の世界観を言葉で相手に分かるように伝えることは難しいため、まずは雰囲気からオーラがある女性を目指すことが重要になります。

実際に亀梨和也くんも、「雰囲気美人がいたらチラ見してしまう」と発言していました。

そんな、雰囲気美人になるためのポイントは以下になります。

 

・背筋を伸ばし、姿勢を意識する
・顔や目線は常に上げる
・ヒールのある靴を選ぶ
・メイクやヘアスタイルを細かい部分まで丁寧にする
・誰にでも優しく接する

 

見た目だけでなく、行動や発言からも自分の雰囲気は変えられます。
今すぐにでも実践できることが多いのでぜひ試してみてください。

 

ロマンチストな男性を落とすには思わず気になってしまう女性を目指すことが大切

 

今回は、グループでメンバーカラーがピンク色を担当するような、ロマンチストな男性を落とすためのモテテクをご紹介しました。

ロマンチストな男性は理想が高いですが、ポイントを抑えれば意外と単純です。
ベタなシチュエーションや言葉も効果的なので、今回のモテテクと合わせて使ってみても良いかもしれません。

ロマンチストな男性とのお付き合いは「まるでの漫画ような恋愛ができそう!」と考える女性も多く、競争率は高めです。

そんな男性も気になってしまうような女性を目指して、モテテクを試してみてください!

 

WRITER

  • さちゃん
  •        

  • ジャニヲタ歴10年以上、担当を追い北へ南へ海外まで飛んでしまう強火ヲタク。ナイトワークや接客業、雑誌編集などの仕事経験を活かして現在フリーライターとして活動中です。恋に悩める女の子を応援するモテテクをレクチャーします!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ