「キスしたい?」あの元人気艶系女優の“添い寝”動画に「こりゃいかん」の声!

アサ芸プラス

2020/9/16 09:59


 あの人気元艶系女優がみずからのYouTubeチャンネルで添い寝動画を投稿したところ、「永久保存版にしたい」との視聴者の激賞のコメントが相次いだ。

基本的な内容としては、ハート柄模様の光沢のあるパジャマを着込んで横になった彼女がカメラを恋人に見立てて囁き続けるといった視覚、聴覚が快感を覚えるという「ASMR動画」だった。

話題の動画は元艶系女優の吉沢明歩のYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉9月9日投稿の〈【添い寝ASMR】あっきーと一緒に寝るとこんな感じ。【吉沢明歩】〉である。

パジャマ姿で、艶っぽい表情の吉沢、「一緒に寝れて嬉しいな。なんか嬉しくて眠れない」と時折目を閉じるも、「なんでずっとこっち見てるの?恥ずかしいじゃん…」「え?キスしたいの?まだダメ」「お休みのチューしよっか」といった男性視聴者のハートを射抜くキラーワードが随所にちりばめられ、「寝れそう?」と吉沢が目を閉じ、静かにエンドとなったのである。

視聴者のコメント欄には〈永久保存版にしたい〉〈ドキドキして余計に寝れない〉〈添い寝されたら心拍数が上がって眠れないでしょうね〉と至極当然の意見の他にも、〈こんな人が横にいて理性を保てる訳がない〉〈こりゃいかん。鼻血出てもうた〉と徐々に視聴者の理性が崩壊し始め、ついには〈はい、再生5秒でフルおっきしました〉〈気づいたら腰振ってた〉〈これ見終わった後トイレに暫く行けませんでした〉と、吉沢の艶動画に完敗…といった意見が散見されたのだった。

もっとも、〈結婚18年目・41歳のおじさんが久しぶりにキュンしちゃいました〉といった本気で癒されたと視聴者もいたようで、楽しみ方は人それぞれといったところか。この動画では、艶っぽさのみならず、感情豊かに自然な吉沢のセリフ回しにも感心、まるで自分に囁きかけられているような錯覚を覚えた。続編にも期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ