相性ぴったり♡女性に言われると運命を感じるセリフって?

愛カツ

2020/9/16 09:45


好きな男性ができたら、彼に自分のことを特別な存在だと感じてもらいたい!なんて思うこともありますよね。

そこで今回は、男性の体験談から「おっ、この子とは気が合うな」「運命の相手かも……?」と感じた女性のセリフを集めてみました。

ふたりの関係を特別なものにする、魔法の言葉を見ていきましょう!

相性ぴったり♡女性に言われると運命を感じるセリフって?

■ 会いたいと思ってたら連絡くれた!

「前から仲の良い女友達がいるですけど、何気なく『最近どう?元気?』って電話してみたんですよ。そしたら『びっくり!ちょうど〇〇君に会いたいと思ってたら連絡くれた!』って喜んでくれて。

『あれ?俺、運命の相手にもう出会ってた?』って思っちゃいましたね」(23歳/医療関係)

「会いたいと思ってたら連絡くれた!」と言われると、自分と同じ時期に、相手も自分のことを考えてくれていたんだ、と運命を感じてしまう男性は多いよう。

好きな男性から連絡がきたら、「連絡をくれて嬉しい」と素直に喜ぶだけじゃなく、「私も会いたかったの」とか「ちょうど私からも連絡しようと思っていたところ」という言葉を付け足すのがおすすめですよ。

■ それ言おうと思ってたの!

「会社の同僚と話してたら『あっ、私もいま同じこと考えてた』とか『それ言おうと思ってたの!』って言われて話が盛り上がりました。

それまでは意識してなかったんですけど、『気が合うな』と感じ始めて、今度食事にでも誘ってみようかなって思ってます」(28歳/店舗設計)

彼から特別視されたいときは、「それ言おうと思っていた」や「全く同じこと思ってた!」など、考えが似ていることをアピールするのもひとつの手。

自分の意見を肯定してもらえたと好印象を抱くだけでなく、「気が合うのかも?」と恋愛モードであなたのことを見直すキッカケになるでしょう。

相手が年上の場合は、「本当におっしゃる通りだと思います」や「完全に同意です」など、自分も同じ考えを持っていることを、工夫して伝えてみてはいかがでしょうか。

■ えっ!私も同じもの好き!

「友達の紹介で会った子なんですけど、話してみたら『私も同じものが好きなんですよ~』って言ってて。好きなものが似ていることが分かって、一気に親近感が湧きましたね。

自分、映画が好きなんですけど、今後一緒に行く?って自然とデートにも誘えました」(24歳/営業)

趣味嗜好が合う女性に、「気が合いそうだな」や「運命だな」と感じてしまう男性は少なくないようです。

相手が同じものに興味を持っていることを知ると親近感がわき、男性のほうからも一歩踏み出しやすいそう。

この言葉ひとつで、恋愛モードの関係が一気に進む可能性もあります。

あまり知識はなくても、相手の好きなもので自分も好きそうなものがあれば、「私も同じもの好きなんだ!」と話しかけてみてはどうでしょうか。

■ 彼がビビッとくるような言葉を使ってみよう

男性が思わず運命を感じてしまうようなセリフをご紹介しました。

ステキだな、と思う男性がいたら、ご紹介したセリフを参考に、彼にしっくりくる言葉を選んで使ってみてくださいね。

彼のほうも「運命の出会いかも?」と、あなたへの印象が変わるはず。ふたりの関係が少し前進することを祈っています♡

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ