男性がキスしたい!と思わせる女性の行動はこれだった!

ハウコレ

2020/9/16 08:00



男性だけではなく、大好きな彼であれば女性だってキスしたいと思うのは当たり前のことです。しかし自分からキスをするのは少し恥ずかしいと、女心が揺れます。

それなら男性からキスしたいと思わせるべく、行動することで愛のあるキスができます。

■腕をツンツンする
腕をツンツンして甘えたモードでいると、どうしたのかな?なにか伝えたいのかな?と、優しい彼ならあなたのおねだりに気づくはずです。

思わずニコッと笑ってしまうあなたの可愛らしい行動に彼も虜となるはずです。もちろん腕をツンツンして、何?と繰り返しといったパターンもありますから、嫌がる所まで繰り返ししてしまってはいけないです。

■上目遣い
男性ナンバーワンの支持率が上目遣いです。女性からするとあざといのでは?と考えがちのこの行動ですが、分かっていても男性は魅力的に感じ、もちろん大好きな彼女が相手なら尚更です。

上目遣いにすることで、彼は何かをうったえていると察してくれるはずです。大好きな相手だからこそ、気づくものがありますし可愛いと感じる気持ちが先の為彼から行動するはずです。

■頬杖をつく
頬杖という行為になぜ、彼がおねだりしていると気づいてキスをしてくれるのかということですが、この行為実は頬杖の際の顔つきに注目なのです。

頬杖をつく事で、顔つきが少し変わりまるで子供のような顔に男性は見えるようです。どんな顔になっているか気になる方は一度鏡の前でチェックしてみると、安心して彼の前で実践できます。

もしあまりに自分自身がひどい顔つきであると実感するのであれば、ちょっとやり方を変えてみるのも一つの手段かもしれません。

■寝たふりをする
寝たふりをする行為ですが、まさにあざといと言われがちなこの行動、しかし男性からしたら可愛いとキスしたくなる顔だそうです。寝顔は目を瞑り、無防備な状態ですから可愛いと先に思いまるで子供のように感じます。

大好きという言葉も普段言わない彼が、耳元で囁いてくれるチャンスです。好きな気持ちが伝わる事で、彼との付き合い方が上手くいくだけではなく、無口な彼であればあるほど嬉しいおまけ付きとなりそうです。

■まとめ
女性だって大好きな人だからこそ、キスしたいと考えて当たり前のことですし、なかなか自分からというのは勇気が必要ですから、ここぞとばかりに男性に行動をしてもらうことで、お互いが円満になれるようです。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ