★今日の運勢★9/16(水)12星座占いランキング第1位は…

TOKYO FM+

2020/9/16 08:00

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】やぎ座
運気も絶好調。意欲的に行動ができる日。資格取得を目指している人は、勉強の秋を意識して、より専門的な分野に踏み込むと吉。明日の新月に向けて、学びたいことをまとめてみましょう。

【2位】おとめ座
気持ちも前向きになり、快調な日になりそうです。古くなったものは新品に交換すると、さらに運気アップにつながりそう。明日の新月に向けて、新しい自分をイメージしてみると良いでしょう。

【3位】さそり座
チームワークを意識すると物事がスムーズに進みそうな日。あなたに協力してくれる仲間もいるはずです。明日の新月に向けて、将来の夢や友達との関係性を見直してみましょう。

【4位】うお座
新しい出会いに期待がかかる日。相手のことをよく理解する努力をしてみましょう。恋人募集中の人は、明日の新月に向けて、理想の相手像や相手に求めるものを書き出してみましょう。

【5位】おひつじ座
誰かにお願いされたり、頼られることが多くなる日。調整がつく範囲でサポートしてあげることも大切です。無理はしないで◎ 明日の新月に向けて、健康面での振り返りをしてみましょう。

【6位】おうし座
恋愛運が好調な日。出会いにはいつもより積極的になってみて。趣味やレジャーも楽しめるとき。感染症対策はしっかりして楽しむと◎ 明日の新月に向けて、恋の目標を整理してみましょう。

【7位】いて座
責任やプレッシャーを感じる場面も多くなりそうな日。中途半端にはせずに、力を出し切って達成感を味わってみましょう。明日の新月に向けて、仕事や勉強に関する願い事をまとめてみましょう。

【8位】しし座
金運が良い日です。臨時収入などもありそう。明日の新月に向けて、お金に関する願い事をリストアップしてみると◎ 収入アップや貯金の目標金額、欲しいモノリストを作ってみては?

【9位】かに座
連絡やコミュニケーションにツキがある日。兄弟姉妹や親戚から連絡が入るかもしれません。連絡は密に取るようにしましょう。明日の新月に向けて、やってみたかったことをまとめてみましょう。

【10位】ふたご座
気持ちが内側に向かってしまいそうな日。そんなときは、思い切って部屋の掃除や断捨離をするとスッキリしそうです。明日の新月に向けて、大掃除してみると運気アップにつながりそうです。

【11位】みずがめ座
人から注意されることもありそうな日。受け入れることで視野が広がり、相手との距離感も縮まるはずです。明日の新月に向けて、自分の変わりたいポイントなどをまとめてみるのも良いでしょう。

【12位】てんびん座
気疲れが出てしまうかもしれません。自分と向き合う時間を持ち、1人でゆっくりと過ごすと心穏やかに過ごせそうです。明日の新月に向けて、早めに心身の浄化をはじめてみるのも良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
時間はかかるかもしれませんが、進みつづけ、のぼりつづけましょう。大木のように、根を張り、葉をつけときに花を咲かせ、確実にゆっくりと力にしていくことで成長します。実力不足は努力で補えます。歩みを止めなければ必ず結果はでるでしょう。

■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。身も心も美しく、光と闇のビオスピリチュアリスト。光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花と植物性お料理でサポートし、力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ