木村拓哉一家 「遅めの夏休み」満喫ショットにファン感慨

fumumu

2020/9/16 07:00


木村拓哉

14日から俳優の木村拓哉さんをはじめ、妻で歌手の工藤静香さん、長女でモデルのCocomiさん、次女でモデルのKoki,さんが、それぞれ森林でのオフショットを公開。“木村家の夏休み”には多くの反響が寄せられています。

■家族で森林浴


木村さんはインスタで「森林浴して来ました!明日からは、また切り替えて撮影です!」と緑に囲まれながら空を見上げる写真を投稿。

そして、工藤さんも「やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました 遅めの夏休みでした」と、森林の写真や炭火でマシュマロを焼いている写真をアップしました。


関連記事:木村拓哉、Cocomi、Koki,とラジオで“共演”!? 「姉妹が揃った!」とファン大興奮

■楽しさ伝わる姉妹ショット


Cocomiさんは、インスタストーリーズに「TA☆KI☆BI」「やっと『夏』味わえました」と、妹・Koki,さんとともに窯で火をおこしている姿を投稿。

1枚の写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、Cocomiさんはタンクトップ、Koki,さんはパーカーを着用というファッションのギャップも気になる…!

そしてKoki,さんは、Cocomiさんに撮影してもらったという父親と同じショット写真に、「Charging energy in the nature」(訳:自然の中でエネルギーを充電)と言葉を添えました。続けて投稿したインスタでは、Cocomiさんと火をおこした窯で、焼き芋を焼いておどけた表情も披露しています。

■ファン「すごいことよね…」


“家族で森林浴”はファンの間では有名なようですが、家族全員が忙しくなっている今年も実行できたことに「みんなで行けて良かったね!ほのぼの家族にほっこり」「家族みんなで夏休み満喫出来て良かった」「ほのぼの家族にほっこり」と反響。

また、これまでは家族のプライベート写真は週刊誌を通して知っていたファンも「インスタを始めてくれてとても身近に感じることが出来て今が1番楽しいし幸せ」「本人からプライベートを共有してくれるってすごいことよね…」と感慨深く思うコメントも寄せられています。

■工藤静香、20代の頃の思い出の場所


工藤さんいわく、家族で訪れたこの場所は、自身が多忙だった20歳過ぎから「忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰った」と思い出が詰まる場所。

30年近く愛する場所があるって、素敵。今夏の4人の投稿に自然に触れたくなった人も多そうですね。


★木村拓哉さんのインスタはコチラ

★工藤静香さんのインスタはコチラ

★Koki,さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→木村拓哉、「うひぉ~‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ