ボディメイクの専門家・パーソナルトレーナーが食べているおやつ3選

アサジョ

2020/9/16 07:14


 コロナ太りが気になる中、自分なりにヘルシーなおやつをみつけたいものですよね。そこで、普段から摂生しているであろうパーソナルトレーナーが食べているリアルなおやつを、SNSからピックアップしてみました。

■さつまいも

あるパーソナルトレーナーは、炊飯器でさつまいもを蒸しておやつを作っていました。これ、冷やしても美味しいそう。でも、食べ過ぎちゃうのが難点なんだそうですよ。

■オートミールクッキー

プロのトレーナーの中には、オートミールクッキーを焼いている人が実に多いんです。それだけヘルシーということ。しかも、おやつとしても美味しく、満足度が高いことが分かります。レシピもいろいろあるようです。例えば、砂糖や薄力粉と牛乳と油を混ぜ、チョコレートやナッツなどを混ぜて焼いたもの。お手軽なのも人気の理由です。

■豆腐バナナアイス

豆腐とバナナを使ったアイスクリームを作っているトレーナーも多くいました。アイスといえば太るイメージがありますが、体によい食材で作り、甘味料をヘルシーなものにすれば、安心して美味しくいただくことができますね。

コロナ太りが気になるあなた!“美味しくヘルシー”な手作りおやつにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ