ローランド、片想いの相手を告白 「めっちゃ好き」で聖地巡礼へ

しらべぇ

2020/9/16 05:15




ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。片想いの相手を告白した。

■声優アーティスト・山崎エリイに片想い


12日公開の動画で「普段乗り用」としてフェラーリを購入していたローランド。この日はチャンネルのスタッフを連れて、そのフェラーリで鎌倉までドライブする流れになる。

なぜ鎌倉かと言うと、ローランドがファンだと言う声優アーティスト・山崎エリイが参加する声優ユニットの楽曲のPV撮影地とのこと。ローランドは山崎のことが本当に好きなようで「めっちゃ好きな子」「片想いしてる」と口調も軽やか。


関連記事:ローランド、27歳にして初めて選挙へ 「隠さず言うのはすごい」

■本人と対面して真っ白に


ローランドによると、山崎本人に直接「めちゃくちゃファンです」と伝えたこともあるそう。しかし、緊張のあまり「マジでなんも喋れなかった」「こういうこと言おうかなと考えてたんですけど全部飛びました」と、その思いは本物のようだ。

その出来事以降、自身が握手会を開催するときも、緊張で真っ白になっているファンに対して「他に言いたいことなかった?」と聞けるようになったという。

なお、ロケ地に到着するとローランドは「こんなキレイな駅ある?」と感激。聖地巡礼を済ませると、満足感を表情ににじませながら、海辺で黄昏れていた。

■アニメ、声優好きなローランド


以前から、アニメや声優への愛を公言してきたローランド。YouTubeチャンネルでも『ラブライブ!』シリーズへの深い愛情を語っているほか、自身のツイッターでつぶやくこともある。

なお、山崎についても過去にツイッターで綴っており、例えば2019年6月25日には「推しは誰ですか?」との問いに対し、「個人的に山崎エリイさんは天才だと思っています。その他小倉唯さんはソロアーティストとして才能ずば抜けてると思うし田村ゆかりさんは、なんと言うか別格。でもやっぱり1番は自分の父親ですかね」などと答えていた。

■「気持ちわかる」「親近感」


今回の動画に対し、コメント欄では「僕も声優さんに片思いしてるから気持ちわかるなぁ…」「ローランドのオタク部分が最近多く見ることができて、距離感が近く感じて嬉しい」「親近感すごい」などの声が集まることに。

歌舞伎町のイメージが強いローランド。それだけに聖地巡礼というのは面白い。

・合わせて読みたい→ローランド、浜辺美波の写真集にテンションアップ 「これ貰います」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ