「人狼ゲーム」で映画デビューの注目女優・森山晃帆、美脚際立つ初グラビア披露

モデルプレス

2020/9/16 00:00

【モデルプレス=2020/09/16】注目の女優・森山晃帆が16日、ヤンマガWebに登場。初グラビアを披露する。

◆森山晃帆、初グラビアで魅了



「森山晃帆、グラから見るか?エモから見るか?」と銘打って、ヤンマガwebのフレッシュ女優紹介に登場する森山。初めてのグラビアを披露する。

そんな森山は『人狼ゲーム デスゲームの運営人』(11月13日公開予定)の天野すみれ役にて、映画デビューが決定。またテレビ朝日系「全力坂」(9月OA予定)出演予定となっている。

今回の出演について「初めてのグラビア撮影ということで緊張もありましたが、皆さんが優しくフォローしてくださり終わってしまうのが悲しくなるほど楽しい撮影でした」とコメント。続けて「素敵な衣装でかっこいい感じにも撮ってくださったので是非見てください」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆森山晃帆コメント



皆さん初めまして、森山晃帆と申します。

11月13日公開予定の『人狼ゲーム デスゲームの運営人』にて映画デビューさせていただきます。

まだまだ未熟者ですが、いろんなことに挑戦していくので、これから応援よろしくお願い致します!!

◆森山晃帆プロフィール



・生年月日:1998年7月24日
・サイズ:T172/B83/W60/H89/S25.0
・出身地:神奈川県
・趣味:アニメ、映画鑑賞
・特技:陸上、肩がやわらかい

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ