松岡茉優「おひさしぶりです」約2ヵ月ぶりインスタ更新

クランクイン!

2020/9/15 18:14

 女優の松岡茉優が15日、自身のインスタグラムを約2ヵ月ぶりに更新し、間もなく始まるドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の告知。自身のメガネショットを公開した。

7月17日以来のインスタ更新となった松岡。「おひさしぶりです。22時から『おカネの切れ目が恋のはじまり』初回放送です」と投稿したのは、自身がデスクに座り、メガネをかけた撮影中のワンショット。ふとした瞬間に撮られた松岡の表情がとてもキュートな1枚だ。

本作はおもちゃメーカーで働く“清貧女子”九鬼玲子と、ほしいものにはお金を使うことになんの迷いもない“浪費男子”猿渡慶太という金銭感覚が両極端な2人が出会い、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられるラブコメディー。7月18日に亡くなった三浦春馬さんの遺作で、松岡はモノも恋にも一途な“清貧女子”九鬼玲子を演じる。

コメント欄には、「絶対リアタイする」「たのしみにしてます」など期待の声が相次いだほか、「インスタを更新してくれてありがとう」「無理しないでね」といったねぎらいの言葉も多数寄せられている。

引用:「松岡茉優」インスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ