田中圭、ドヤ顔でダンシング! 華麗なるジャケットさばきにネット歓喜

クランクイン!

2020/9/15 17:30

 ドラマ『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが14日、主演を務める田中圭のオフショットを投稿。クールでセクシーでありながらもドヤ顔がお茶目な姿に大きな反響が集まっている。

本作は第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』を元に、2人の刑事がタッグを組み池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快ドラマ。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一をHey! Say! JUMPの山田涼介が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司を田中が演じる。

この日、公式が「ダンシング黒木 ゴージャスな控え室で、華麗なジャケットさばき」と投稿したのは、田中がジャケットを開き閉じしながらまるでダンスしているかのようにドヤ顔を見せるオフショット。4枚に渡る写真を連続で見ると、コマ送りで田中の華麗な姿を楽しむことができる。

コメント欄には、「可愛いかっこいい最高」「圭くんの横顔大好き」「呼吸が止まった」などの歓声や、「胸板が厚くて最高です」「圭さん胸筋すごいっすね」と田中のスタイルを絶賛する声が届けられた。またほかには、「かっこいいとお茶目の絶妙バランスが最高です」「なんか匂い嗅いでるようにしか...」「かっこいいけど、なぜか少しだけ笑ってしまいました」とドヤ顔の田中へのツッコミも見受けられた。さらには「動画で観たい」というリクエストも寄せられている。

引用:ドラマ『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』公式インスタグラム(@kiwadoik2_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ