男子に聞いた! たまらく「したくなる」瞬間は…

fumumu

2020/9/15 19:00

(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
彼とたまらなくエッチしたくなることがある女性は多いと思いますが、男性にもそんなタイミングがあるそうです。fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。

(1)静かな空間


そういう雰囲気になりそうな空間と距離感を男性は敏感に感じるようです。

「露出の高い服で柔らかそうな身体の一部が見えたり、肌と肌が触れ合いそうになったり、至近距離でいい香りを感じたりするとムラムラっとします。特に静かな個室ぽい空間に2人きりで居るとたまらないですね。


逆にそういうシチュエーションを自分で出してくるような女性がいたら、これは少し誘ってるんじゃないかとか、押せばいけるんじゃないかとか思いますね」(20代・男性)


関連記事:愛されているのかな… ラブラブエッチの特徴3つ

(2)酔っぱらったとき


お酒を飲むと気分も開放的になる人が多いはず。その楽しい雰囲気も手伝ってエッチしたくなる人が多いんだとか。

「お酒を飲むとしたくなることが多いです。気分も開放的になるし、その場の楽しい雰囲気もそうさせるんだと思います。理性がふっとび、本能のままになるというか…まぁいっか、みたいなノリでついしたくなっちゃいます。


一緒に飲んでいる女性も、酔っぱらって目がトロンとしたり距離感が近かったりすると刺激的で、したい欲に拍車がかかります」(30代・男性)

➂彼女とご無沙汰のとき


どれだけ一人エッチをしても、好きな女性とエッチしたい気持ちは止められないんだそうです。

「基本的には多少したいくらいなら一人エッチすれば解決しますが、やっぱり彼女とご無沙汰してるときはたまらなくしたくなります。


彼女とのエッチは一人エッチとは全くの別物だし、彼女とのエッチに勝るものはありませんから…とはいえ最近は自粛生活のせいで彼女と会える回数も激減しているので、我慢するのも一苦労ですね」(30代・男性)


そんな時にエッチができたら気持ちが盛り上がりますよね。

・合わせて読みたい→彼氏に求められて困った…変わったプレイと上手な断り方

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ