3時のヒロインゆめっち、“JK時代”の写真を公開!変貌ぶりに「化けましたね」の声


9月5日(土)、3時のヒロイン・ゆめっちがTwitterを更新。ファッションショーへの出演報告とともに、自身の“JK時代”の写真を投稿し、反響を呼んでいます。

高校時代の写真に反応続々


出典: @yumecchi3

ゆめっちは、同日に自身が出演した『第 31 回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』について、LINE LIVEで生放送されることを報告しました。同イベントに出演できたことに、ゆめっちの喜びもひとしおだった様子で、「16歳の時のあたしに“将来TGC出るよ”って教えてあげたい」とのコメントを添え、高校時代の写真を公開しています。

写真には、教室で弁当を前にする“高校生のゆめっち”の姿が。眼鏡をかけており、日焼けもしている様子で、現在と比べ初々しい印象です。

高校時代の写真に、ファンからは「今のゆめっちも超絶おかわですが 16歳ゆめっちも大好きです」「でも既に人気者感あるやんw」「化けましたねぇ~」など、様々な反応が。他にも、「シーチキン缶ごと学校持ってきてる人初めて見た」「シーチキン弁当 美味しそう」など、弁当に注目する声も見られました。

“男性化”写真がりんたろー。に激似と話題


そんなゆめっちは、以前アプリを使って男性に変身した写真を披露したところ、その顔がEXIT・りんたろー。に似ていると話題になったこともありました。

写真加工アプリを使って“男性化”したという写真には、黒髪のショートヘアに、口元には髭も生やしたゆめっちの姿が。本人が「男にしたら りんたろーさんみが増した」と綴っている通り、りんたろー。の面影を感じさせる一枚に「確かに 似てますね!!」「かわいい、りんたろーさんだねー」といったコメントが集まりました。

今の雰囲気とは異なる16歳の頃の写真を公開したゆめっちに、ファンから様々な反応が寄せられた投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ