乃木坂46北野日奈子、白石麻衣YouTubeを家族で鑑賞<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

モデルプレス

2020/9/15 18:28

【モデルプレス=2020/09/15】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。9月7日~9月11日は佐藤璃果、新内眞衣、遠藤さくら、北野日奈子、梅澤美波が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」



2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

◆月曜日(9月7日)/佐藤璃果



今日は1日中ソワソワしながら「のぎおび」に向けて髪型や服装を考えていたという佐藤。「明日頼んでた服が届く予定で、1日惜しかったんです~。残念!」と嘆いた。

また「EX大衆」に佐藤のソログラビアが掲載されることを報告し、「今までと全く違うので、新しい私って感じなのでぜひ見てください!」と宣伝した。

◆火曜日(9月8日)/新内眞衣



前日の佐藤から「おすすめの美容法」を聞かれた新内は「そんなに美容って美容やってないけどなぁ~」と話すと「漢方!」とコメントが寄せられ「あ!そう!みんなのほうが知ってるなぁ~」と"ガッツリやってるほどではない美容法"として紹介した。

また「足を綺麗に保つ方法」として「20代前半の方は絶対にO脚なおしたほうがいいですよ!後半になると治りにくいです…」と明かした。

◆水曜日(9月9日)/遠藤さくら



この日はMVコレクション発売日。新内から「MV2つ決めて語って」と宿題を出された遠藤は「三角の空き地」と「しあわせの保護色」を選んだ。

「三角の空き地」は「中田さんセンターで全体が大人っぽくて(中田)花奈さんのダンスが好きなのでずっと見ちゃいます」とにっこり。また「しあわせの保護色」は「撮影がすっごく楽しくて、でも白石(麻衣)さん卒業ソングで出来上がりを見たときにタイトル通りしあわせで溢れてるなって思います」とそれぞれ語った。

◆木曜日(9月10日)/北野日奈子



近況として「最近映画を観たりしてますね。あとチップ(愛犬)の肉球が滑りやすいので、滑り止めを貼ってます」と報告。

また、白石麻衣のYouTubeもしっかり見ているようで「私が白石さんのゲーム配信を見てたら、家族が集まってきて全員で見ました!」と明かした。

◆金曜日(9月11日)/梅澤美波



現場でもらった「ベリーみたいなやつ」というドライフルーツを食べながら配信。「今日の服は?」と聞かれると「シンプル!シースルーにお気に入りのデニム!」と披露した。

前日の北野から写真集「夢の近く」のお気に入りカットを教えてと宿題を出されていた梅澤。「スタッフさんと並べながらかなり悩んで、ひとつに絞れないけど衣装がすごく好きなのはモバイル限定のポストカードかなぁ」と回答。「結構肌見せで写真集でしか着られないので、ぜひ見てください!」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ