テレ朝・田中萌、肌着クッキリ!ゴルフの“腰つき”に「生々し過ぎ」の大絶賛

アサ芸プラス

2020/9/15 17:59


 テレビ朝日の田中萌アナが9月12日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでゴルフの“生ラウンド”を配信。ローアングルのミニ姿を公開した。

この日の動画では約1時間10分にわたり、田中アナがゴルフの打ちっぱなしをする姿を配信。足を広げ踏ん張る田中アナ。スイングをする度に形の良いヒップが映し出され、肌着ラインもクッキリ。ファンにとってはまさに“神回”となったようだ。

ネット上では〈田中アナが真剣にスイングすればするほどヒップに目が行っちゃうな。スタイルいいし美脚も最高!〉〈腰の回転がアノのときの動きまで想像しちゃう生々しさw〉〈ヒップもいいけど胸も揺れてるよね。転んで肌着丸見えにならないかドキドキしながら観てた〉といった意味の声があがるなど大反響を呼んでいる。

「田中アナは15年にテレビ朝日に入社。明大在学中は日本テレビイベントコンパニオンの29期生として、番組やイベントのアシスタントなどを経験しています。現在、ゴルフのスコア120を切ることを目標に練習を重ねていますが、毎回、ミニでフルスイングする姿が実に煽情的だと評判になっています。本人も練習に必死で、肌着のラインまで意識が回っていないのかもしれませんね」(女子アナウオッチャー)

現在、このゴルフ企画は大人気となっており、9月19日にはスペシャル版として『動画、はじめてみました テレビ朝日女性アナウンサーが大集合!オンライン祭り』が生配信される。8時間の長丁場だけに、今から“アクシデント”を期待する声が高まっている。もしかしたら、まさかの突発事態もあるかも!?

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ