「昔と変わらなすぎる」辻希美&高橋愛、ミニモニ。当時の衣装を着た2ショット公開し反響「可愛すぎます!」

E-TALENTBANK

2020/9/15 17:11


9月15日、辻希美が自身のブログにて写真を公開した。

【写真】衣装姿のまま、三男を抱いた写真なども公開

辻は「昨日お誕生日だった愛ちゃんとミニモニ。の県庁所在地 踊ってみました」とコメントを添え、自身のYouTubeチャンネルで公開した「【当時の衣装アリ】【暗記用】ミニモニ。のロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~を本人たちが踊ってみた/with高橋愛」の動画を紹介した。

そして「撮影も楽しくとっても懐かしかったです」とコメントを添え、辻と高橋愛が所属していたミニモニ。の当時のものだというピンクの衣装を着た高橋との2ショットを公開。「幸空にも見て貰えました」と、衣装姿のまま三男を抱き上げた写真も合わせて投稿していた。

また、高橋も、同日Instagramを公開して同様の2ショットを公開。辻のYouTubeチャンネルに出演したことを報告し「久しぶりのミニモニ。楽しかったーーー」「のんつぁん!また…踊りたいです」と感想を綴っていた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこの高橋の投稿にはファンから「可愛いいいい」「懐かしのミニモニ」「永遠のファンです」「まさか辻ちゃんとのミニモニコラボ」「昔と変わらなすぎる2人にびっくり」「現役の時より可愛い」「全然変わらない!」「テンション上がりました」などと反響の声が上がっていた。 画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ