河西健吾、木島隆一、田丸篤志、深町寿成が出演 うち劇『エンドレス・ボヤージュ~後悔の航海~』の上演が決定

SPICE

2020/9/15 17:14



2020年9月27日(日)、オンライン配信劇・うち劇『エンドレス・ボヤージュ~後悔の航海~』が上演されることが決定した。

今作は、9月13日(日)に配信された『エンドレス・ボヤージュ~明日への脱出~』のB面ともいえる新作。出演は、河西健吾、木島隆一、田丸篤志、深町寿成

あらすじ


世界的なイリュージョニストの飛鳥幻夢(田丸)と、その弟子である室町大和(深町)、事務所の社長である貝塚栄介(木島)は、大型クルーズ船で行われる脱出イリュージョンのため、太平洋を航海をしていた。
栄介は偶然、中学時代の同級生・近松虎之介(河西)と船上で出会う。
明るくポジティブな近松は、中学時代の栄介の恩人だった。
当時を懐かしむ2人だったが、近松はある秘密を抱えていた……。
その頃、飛鳥の代役として脱出イリュージョンに失敗し海の藻屑と消えた大和の身に、とんでもないことが起きていた。
タイムループをくり返し、毎日同じ日を生きていたのだ。
『エンドレス・ボヤージュ~明日への脱出~』の裏側で起きていた、男たちの友情の物語。
エンドレス・ボヤージュシリーズの「明日への脱出」と「後悔の航海」。
両作品をご視聴されますと、2倍お楽しみいただけます!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ