土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!

アサ芸プラス

2020/9/15 15:50


 8月22日、23日に放送された「24時間テレビ43」(日本テレビ系)に出演し、募金ランで爆裂バストの激しい揺れを披露し話題になった女優の土屋太鳳。その反動というわけではないだろうが、インスタグラムでは胸が目立つ写真が公開されず、ファンは寂しい思いをしてきた。そんなモヤモヤを吹き飛ばすかのように、9月10日、横からのバストショットを公開。喜びの声が上がっている。

注目を集めたその写真はJRAのCM撮影時に撮ったショット。ストライプのワンピースを身に着けた彼女を捉えている。

「ワンピースの胸の部分の布がパンパンに張り詰めていて、バストの大きさのすごさを物語っています。それを横から見るわけですから、大きさを感じることができます」(芸能ライター)

これには男性ファンも興奮気味に「やっぱり土屋のバストは一級品」「大きいのがよくわかるわ」と驚きの声をネットに寄せている。

「土屋がインスタでバストショットを公開しなかったことで、実は一部ファンの間で『胸が小さくなったのではないか』という疑惑が持ち上がっていたんです。それが間違いであることがわかり、ほっと胸をなでおろしている人も少なくありません」(前出・芸能ライター)

男性ファンを心配させないためにも、今後はどんどん艶ショットを公開していただきたいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ