安達祐実、誕生日を報告 「なんて可愛い39歳」の声

クランクイン!

2020/9/15 11:40

 女優の安達祐実が14日、自身のインスタグラムを更新し、39歳の誕生日を迎えたと報告。ファンからは祝福の声のほか、「なんて可愛い39歳」「39歳!?見えない」といった声が寄せられている。

この日、安達が「誕生日。小指ぴーん」と投稿したのは、両手で頬をむにゅっと押さえた自身のソロショット。ツヤツヤの肌にキュートな表情が39歳とは思えない1枚だ。ショートカットとヘルシーな短めネイルからも、お洒落な雰囲気が醸し出されている。

コメント欄には、「おめでとう!」といった祝福が相次いだほか、「なんて可愛い39歳」「39歳!?見えない」といった驚きの声、さらに「家なき子から大好きです」「こないだ家なきこに出てた気がしますが・・・・・ずっと変わらず可愛いです」と、時の流れの速さを実感するファンも見受けられた。

9月14日に39歳を迎えた安達は、2歳のころからモデルを務めており、今年デビュー36周年を迎える大ベテラン。女優として今もなお活躍しているほか、昨年にはYouTubeで公開したセルフメイク動画が500万回再生以上を記録し、「2児の母とは思えないみずみずしさ」と大反響を呼んでいる。

引用:「安達祐実」インスタグラム(@_yumi_adachi)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ