弘中綾香アナ、“彼氏に着てほしい服”選び 学生時代はアパレルでアルバイト

モデルプレス

2020/9/15 12:59

【モデルプレス=2020/09/15】テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画始めてみました」で配信された「弘中美活部」(毎週金曜配信)に出演。彼氏に着てほしいコーデ対決に挑戦した。

◆弘中綾香アナ、彼氏に着てほしい服選びに挑戦



同社の井澤健太郎アナウンサーをオシャレにコーディネートする企画に、弘中美活部部長の弘中アナとヒラ部員の林美桜アナウンサー、そしてYouTuberユニット・さんこいちのメンバーの古川優香が挑戦。審査員としてメンズファッションプロデューサーのMBが登場した。

弘中アナが「ホントに井澤くんは私服がダサい」と語るほど、ファッションセンスのなさに定評がある井澤アナ。「初デートにピッタリ!秋コーデ」をテーマに3人はユニクロで服選びを始めた。

◆弘中綾香アナ、アパレルバイト経験活かす



弘中アナは開始30秒で「こういうの好き」「カワイイ」と気に入ったトップスを発見。「ベストが流行っているっぽいぞ」と流行を敏感に察知する様子をうかがわせた。

さらに「絶対平置きになっている商品は人気ってことを私知っているので。こう見えて働いていたんですよ、アパレルで」と服選びへの自身をあらわにした弘中アナ。初デートはきっちりしている服を着てほしいと話し、井澤アナのかわいさを引き立てる“あざとかわいいコーデ”を目指し、シャツやベストを手に取っていった。

コーデをお披露目するときには、弘中アナ自らが井澤アナに着替えを指導。デニムシャツにオーバーサイズのクルーネックベストを重ね着し、スウェット素材のゆるめのパンツでカジュアルに着こなしつつも、革靴できっちり感も忘れないコーディネートが完成した。

アパレルバイトの経験を活かした弘中アナは、自身が選んだ服を着用した井澤アナを見て「メンズノンノ出られます」「ヤバい、井澤くんが見つかっちゃう」など興奮を抑えきれない様子だった。

着替えた井澤アナが登場すると、スタジオでは「かわいい」と歓声が。MBの評価も高く、弘中アナは大きくガッツポーズをした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ