マカロニえんぴつ『hope』ツアー全公演中止、払い戻しを希望しない人には非売品音源&配信ライブチケット

SPICE

2020/9/15 12:00


マカロニえんぴつが開催を見合わせていた『マカロックツアーvol.10 ~わずかな希望を探し求める者たちよ篇~』の全公演の中止を発表した。

『マカロックツアーvol.10 ~わずかな希望を探し求める者たちよ篇~』は、今年の4月にリリースされた最新アルバム『hope』を引っさげて開催予定だったツアーで、当初は4月から6月にかけて開催される予定だったが、政府から発表されているガイドラインの収容率を厳守しなければならない状況で、十分なキャパシティ制限の緩和、およびガイドラインの変更の見通しも立たない昨今の状況では振替公演の実施をすることも極めて困難であると判断した。

中止を決定した全公演のチケットは払い戻しの対象となるが、払い戻しを希望しない人にはここでしか手に入らない非売品音源と、2021年1月27日(水)にKT Zepp Yokohamaにて開催予定の『マカロック振替配信ワンマン ~Zepp横浜から希望を込めて~』の配信ライブチケットがプレゼントされる。詳細はマカロニえんぴつの公式サイトチェックしてみよう。

Vo&Gt.はっとりコメント

延期を試みていた全国ツアーですが、やっぱりダメでした。不甲斐ないです。
ずっと大事にチケットを持っていてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
アルバム【hope】のツアーは必ずいつかやります!その希望は捨てずにいきます。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ