加藤ローサ「8歳のママとは思えない…」美女顔を公開 「こんなママ欲しい」

grape

2020/9/14 11:55

女優の加藤ローサ(かとう・ろーさ)さんが、2020年9月12日にインスタグラムを更新。

フェイスシールドをつけた写真が「かわいい!」と注目されています。

加藤ローサの近況報告に「かわいすぎて癒された」

この日、加藤ローサさんは「お仕事でした~」と報告。アップの自撮りショットをはじめ、全身コーデイネートやフェイスシールドを着用した写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

フェイスシールドをつけたのは初めてだという加藤ローサさん。嬉しかったのか、とびっきりの笑顔を見せ、ファンをキュンとさせています。

・最高にかわいいよー!

・お疲れ様です!くれぐれも感染しないように気を付けてくださいね。

・疲れも吹き飛ぶ美しさに癒されました…。

加藤ローサさんは2011年に、サッカー元日本代表の松井大輔さんと結婚。2020年現在は8歳の長男と6歳の次男を育てるママでもあります。

最近は子供たちの学校が始まり、お疲れの様子。それでも「しっかり疲れを取って、また来週頑張ります!!」とコメントし、ママの顔を見せています。

仕事と子育ての両立は大変だと思いますが、無理のない範囲で頑張ってほしいですね。そんな加藤ローサさんの活躍に注目です!

加藤ローサの現在に「マジかよ…」の声 旦那との結婚生活は順調なのか?


[文・構成/grape編集部]

出典 kato_rosa_

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ