清原果耶、芸能界入りの“きっかけ”になったアーティストを明かし「大好き」

E-TALENTBANK

2020/9/15 06:00


9月12日、TBS系『王様のブランチ』に清原果耶が出演し、オーディションを受けるきっかけになったアーティストを明かした。

【写真】横浜流星、菅田将暉&清原果耶との2ショット掲載に反響「胸熱」「また二人と共演出来るといいね」

番組中清原は、12歳で芸能事務所アミューズ主催のオーディションに参加し、およそ3万人の中からグランプリを獲得したことが紹介された。

“オーディションに参加したきっかけ”を聞かれた清原は「アミューズに所属しているPerfumeさんが、家族揃ってみんな大好きで。Perfumeさんが所属してる事務所がオーディションやってるっぽいよみたいなことを母親が見つけて。行ってみようか」と明かした。

続けて清原は「だから女優になりたくてとか、そういう思いは一番初めはなかったので」「オーディションに行ってどうなるかとかを全く考えていなかった」といい、「前日に私お友達とプールに行っていて。真っ黒焦げに焼けた体でオーディション会場に行ったんですけど。それも今じゃ微笑ましいなと思える」と振り返っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ