3時のヒロイン・かなで、“片思い相手”実名告白「2回フラれてます」

モデルプレス

2020/9/15 10:43

【モデルプレス=2020/09/15】お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる10時~)に出演。現在片思い中の相手を実名告白した。

◆かなで、片思い相手を実名告白



自身のことを「恋愛体質で、恋はし続けてる」というかなで。以前同番組に出演した際に、過去に男女コンビを組んでいたときの相方の元カレが登場したことが話題にのぼると「もう1回復活ムード?」などとツッコまれた。すると「だってあっち結婚してるから」と笑い飛ばした後、「でも私もう好きな人いるんで」と好きな人の存在を告白した。

さらに、ぼる塾のあんりが「恋多きなんで。結構芸人好きになっちゃう」とかなでの恋愛を暴露。そして、かなでも「今好きな人も芸人。片思い。トキヨアキイのササさんです」と片思いの相手がお笑いコンビ・トキヨアキイのササであることを明かした。

◆かなで、諦められない思い明かす



また、くりぃむしちゅー・上田晋也から「伝えたのか、好きですって」と問われると、かなでは「2回フラれてます」と苦笑い。「でも諦められないんで、あんりとかに相談に乗ってもらったりして…」と現在も片思い中だと話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ