ジャスティン・ビーバー、今週リリースする新作のタイトルは“HOLY”?

Billboard JAPAN

2020/9/15 09:50



先週、「1週間」と突如ツイートして新作のリリースを示唆したジャスティン・ビーバーが、現地時間2020年9月14日に「4日」という言葉と新作をプリセーブするリンクを投稿した。

リンクをクリックすると、くすんだ青空の下を一人歩く、オーバーオール姿の男性の写真とリリースが予定されている楽曲またはアルバムのタイトルと思われる“HOLY”という言葉に加え、Apple MusicとSpotifyのプリセーブ・リンクが表示される。

ジャスティンは、9月11日にこのカウントダウンを始めており、それを「#新たな時代の始まり」というハッシュタグとともにマネージャーのスクーター・ブラウンがリツイートしたことから、1週間後に新作がリリースされるのではないかと話題になっていた。この新作に関連するミュージック・ビデオもどうやら撮影済みのようで、ジャスティンが撮影スタッフの男性とキャスティング・チェアに座る写真も公開されている。

今年2月14日に最新アルバム『チェンジズ』を発表したばかりのジャスティンは、5月にアリアナ・グランデとのコラボ曲「Stuck with U」で米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”初登場1位を獲得した。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ