浅田真央、「家族作りたい」「同伴帰宅」報道で“節目の結婚”ある!?

アサ芸プラス

2020/9/15 09:58


 9月25日で30歳の誕生日を迎える、プロフィギュアスケータ─の浅田真央。

去る8月8日放送の「SWITCHインタビュー達人達」(NHK Eテレ)では、宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗と対談。五輪代表選手時代の裏話や、引退後に立ち上げたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」の取り組みを話す中で、結婚への想いも打ち明けていた。

「今は目の前のことをやるしかない。アイスショーは(体力的にも)いつまで続くかわからないし、家族は作りたいですね」

微妙な乙女心をのぞかせていた浅田は、花嫁修業もバッチリのようだ。

4月から始まった雑誌「オレンジページ」では「おうちごはん1年生」で、初の料理連載に挑戦している。プロの料理家に浅田真央がつくってみたい料理をリクエストして、一緒に調理しながら肉じゃがやカレーの煮つけ、エビチリなど定番の家庭料理にトライ。撮影時のオフショットを自身のインスタグラムで公開すると、さっそく、その清楚なエプロン姿に〈旦那さんになる人は幸せだなあ〉の声もあがっていた。

7月には年下イケメン男性と練習後に“同伴帰宅”する様子も写真付きで女性誌で報じられていた浅田。彼に手料理を振る舞っているのかどうか。30歳という節目を迎え、結婚も遠くはない未来かもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ