TASAKIが『あつ森』のマイデザインをリリース! スタイリッシュなパールを堪能しよう♪

日本発のハイジュエラー・TASAKIは、2020年9月14日(月)、任天堂が提供するNintendo Switch用ゲーム『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』のオリジナルマイデザインをリリースした。

『あつまれ どうぶつの森』は無人島を開拓して、自分だけの島を作り上げていくシミュレーションゲーム。木を切り出したり魚を釣ったり、材料を集めてさまざまなアイテムを ”レシピ” から作り出したり、島を大改造して自分の好きな景観にアレンジできたりと遊び方の汎用性も高く、中でも ”マイデザイン” と呼ばれる自作デザインツールで道や洋服を作れることも本作の楽しみ方として人気が高い。

今回配布を開始したのは、パールの新たな魅力を引き出す革新的なデザインとして2010年に鮮烈なデビューを飾って以来、ブランドのアイコンジュエリーとして愛され続けている ”balance(バランス)” をはじめとする、TASAKIを代表するモチーフをあしらったデザイン。
シリーズを代表するアイテムである ”balance signature(バランス シグネチャー)” リングのモチーフを前面に大きく配したトップスや、さまざまなカラーのウェアにペンダントやネックレスを着用したスタイリングなど、計6種類のマイデザインを展開している。

『あつまれ どうぶつの森』の世界でも、TASAKIならではのデザインを堪能しよう♪

>>>6種のオリジナルマイデザインを見る

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ