柳ゆり菜、芸能人の“両親ラブストーリー”に出演「随所に共感」


読売テレビ・日本テレビ系バラエティ特番『両親ラブストーリー~オヤコイ』(17・24日23:59~)のドラマパートに出演する女優の柳ゆり菜が、コメントを寄せた。

出演者の両親に徹底取材を行い、出演者の両親の恋愛物語を完全ドラマ化する同番組。第2弾となる今回は、ゲストに野生爆弾くっきー!、ジャングルポケット斉藤、ジャングルポケット太田、鈴木奈々、富田望生、ゆりやんレトリィバァを迎え、ドラマ、映画などでは味わえないリアルで赤裸々なラブストーリーが紡がれていく。

番組の肝となるのが、ドラマ制作スタッフが本格的に作る両親ラブストーリーを描いたドラマ。柳が出演するドラマのタイトルは「映画みたいなプロポーズ」で、お見合いをきっかけに丁寧に2人の愛を深めていく姿を描いている。果たして、誰の両親のストーリーなのか。

柳は「台本を初めて読んだ時、初々しいけど少し大胆で、お茶目なカップルの姿が浮び、演じられる喜びに胸が高鳴りました。随所に共感しながら、楽しんで演じました。ノンフィクションな恋物語をお楽しみに!」と話している。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ