【オトナ星占い】9/15のやぎ座は1位

OTONA SALONE

2020/9/15 00:00




1位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、どちらかというとあまり能動的には動けません。周囲の意見に流されるようなこともしばしばあって、主体性のない一日を過ごすことになりそうです。
 しかし、受け身でいることは意外と楽なこと。自分で決断を下すことはエネルギーを使うことですから、信頼のできる人のアドバイスをもらって行動するようにして、ストレスを溜めないようにすることが有効でしょう。
 周囲に信頼できる人がいなくて、アドバイスを求めづらい……という方は、有名人や著名人の言葉をアドバイスとして受け止めてみるのも吉。尊敬できる人や憧れの人の行動を真似してみると、新たな自分が見つかるかもしれません。

恋愛運:


 今日のあなたは、受け身でいることが大切です。恋愛に対して積極的に行動するというよりは、異性の要求に応じてサービス精神を発揮することが大切になります。
 受け身でいるということは、自分の感情とは違ったことであっても応えるということ。できるだけ異性からの要求に逆らわずに、求められるがままに奉仕することが大切になります。
 それがあなたにとって本意ではないことであっても、相手が喜んでくれるのであれば嬉しいという感情を持ってリクエストに応えるようにしましょう。自己犠牲の精神を忘れずに、周囲の人と接するようにしてあなたの良さを知ってもらえるようにしましょう。

財・仕事運:


 この日のあなたには「啓示」ともいうべきひらめきが訪れます。それはたとえば企画のアイデアだったり、仕事上の重要な判断だったりしますが、ぜひそれを信じて実行に移して下さい。
 もしあなたひとりの手に余るようなら、同僚や上司を巻き込んでもいいでしょう。周囲もあなたの考えに納得して、進んで協力してくれるはずです。
 また、業務での個別の直感だけではなく、転職などの大きな判断をするにもこの日は最適です。人生の選択というものは、理詰めで考えていても明確な答えは出ないものです。この日のように直感が冴えているときに、自分を信じてみるのも手です。財運もいい運気が訪れているので、転職によって収入アップにも期待が持てるかもしれません。

今日のラッキーカラー


ターコイズ・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ