【オトナ星占い】9/15のおうし座は2位

OTONA SALONE

2020/9/15 00:00




2位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、シーツやカーテンなど身の回りの布製品を新調すると翌日以降にさらなる運気の上昇が見込めるでしょう。
 お気に入りのものをタンスやクロゼットから引き出して交換してみてもいいですし、もしも今日が休日ならば、思い切って部屋の模様替えに勤しんでみてもいいでしょう。
 新鮮な野菜を口にするのも吉。大地の恵みを受けてすくすくと育った野菜を口にすることで、あなたの心にみずみずしいパワーが溢れて、幸運をつかむチャンスが膨らみます。
 栄養素が豊富な緑黄色野菜が特にベスト。野菜以外にも新鮮なフルーツを口にしてみてもいいでしょう。少々食べ過ぎても構いません。

恋愛運:


 今日のあなたには、合コンや飲み会などで出逢いのチャンスがあります。今日、そのような予定がなかったとしても、近々そのような会合を開催できるよう、自分から働きかけて予定を決めてしまってもいいでしょう。
 会合に参加する場合は、普段よりも華やかな衣装を心がけるようにしてください。シルバーのアクセサリーなど、人目を惹くものを身につけるのもいいでしょう。
 そして、この日は自分から異性が喜ぶような行動を取るようにすること。あなたの良さを知ってもらうというよりは、その場を盛り上げることに徹した方がベターです。笑い話を披露してもいいですし、異性を色気で誘惑してみてもいいでしょう。

財・仕事運:


 直感力が冴える日です。どんな仕事にも必ず慣習やしきたりといったものがあります。こうしたものは、業務のスムーズな遂行には大変重要なものではあるのですが、それに固執すると新たなニーズやビジネスの可能性を見過ごすことにもなりかねません。ときには常識を疑うことも必要なことなのです。その際に大きな武器になるのが直感です。
 あなたはもともと感受性が強く、小さなことにもよく気がつくタイプです。そのため、ちょっとした疑問や思いつきをアイデアにできる能力があるのです。
 財運もこの日は仕事運同様に直感力が冴えます。たとえば保険の無駄を見直したり、保有している株を整理するなどすれば、思わぬ成果が表れるかもしれません。

今日のラッキーカラー


ゴールド

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ