【オトナ星占い】9/15のいて座は8位

OTONA SALONE

2020/9/15 00:00




8位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、ひとつのことに縛られすぎて柔軟な発想をしにくい一日です。変なところで意固地になって周囲の人を困惑させるような危険性がありますので、対人関係においては注意が必要です。
 どうしても頑なな心を崩せないのならば、周囲を散歩して心をほぐすような行動が吉。のんびりとした時間を作ることで心に余裕が生まれて、頑なな心が次第にほぐれていくはずです。
 無理をして周囲の人と接触する必要はありません。このような日には対人関係においてのトラブルが生じやすく、翌日以降に尾を引いてしまう危険性がありますので、頑固な心のままで接することを避けるよう、TPOに応じた相づちを打ってやり過ごすのもひとつの手です。

恋愛運:


 異性との間にトラブルが起きそうな一日です。恋人がいる方は、相手の浮気が発覚したり、逆にあなたの行動を責められるような危険性があります。恋人がいない方は、周囲の異性から冷たい視線を送られることも……。
 そして、どちらかというと、その責任はあなたにあります。これまでのあなたの行動の中で、周囲の人を不快にさせるようなことがなかったかどうかを考えるようにしてください。
 もしもトラブルが起きそうだと感じた場合は、それを未然に防ぐために下手に出ることが有効です。もしも今日、恋人や意中の異性と顔を合わせることがあるのならば、下手に逆らったりせず、相手の言いなりになるぐらいでちょうどいいでしょう。

財・仕事運:


 人間関係に振り回されて自己嫌悪に陥りそうな日です。あなたはよくいえば誰とでもうまく関係を築くことができるのですが、反面、八方美人になってしまう危険性もはらんでおり、仕事においてはしばしば障害になりかねません。
 たとえば、ふたりから仕事を頼まれたときにどちらを優先するかで悩んだことはないでしょうか。これはあなたの優しさの裏返しなのですが、だからこそ誰にも不満をぶつけられず、自身が不利を被ってしまうのです。
 財運についても、つき合いを断りきれずに散財するなど、自分の意志とは反した出費がありそうです。ときには「NO」をいえる勇気を持ちましょう。常日頃、人間関係を大事にしているあなたなら、それくらいは許されるはずです。

今日のラッキーカラー


セピア

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ