元Dream5・日比美思、大人の女に大変身 グラビアで“柔らかい色っぽさ”を表現

クランクイン!

2020/9/14 17:00

 元Dream5メンバーで、女優の日比美思が、14日発売の『週刊プレイボーイ』39&40合併号(集英社)で、大人の女に大変身した姿をグラビアで披露している。

現在21歳の日比は、2009年にDream5メンバーとして大原優乃とともに歌手デビュー。2014年にNHK『紅白歌合戦』に出演するなど人気を博したが、2016年に活動を終了。

その後、2017年放送のドラマ『マジで航海してます。』(TBS・MBS系)で女優に転身。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』や、現在放送中の『真夏の少年~19452020』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)にも出演している。

今回のグラビア登場に日比は、「女の子の“柔らかい色っぽさ”をテーマに、素敵な女性スタッフの皆様と撮影させていただきました。また週刊プレイボーイさんで掲載されることがとても嬉しいです、ありがとうございます!」とコメントしている。

なお同号では、小島瑠璃子が表紙&巻頭グラビアを飾り、年に1度の“こじるりフェス”を開催。ビキニ姿で美ボディを披露するほか、センターグラビア前半に芦名星、後半に高崎かなみが登場。そのほか、松本まりか、西本ヒカルもグラビアで登場する。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ