「ボンビーガール」で話題の美女・川口葵、島崎遥香とコラボ「優しさに言葉もないです」

モデルプレス

2020/9/14 18:03

【モデルプレス=2020/09/14】日本テレビ系バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」に出演し話題となった美女・川口葵が、憧れだという女優の島崎遥香と、TikTokでコラボした。

◆川口葵、島崎遥香とTikTokでコラボ



川口は同番組に出演後、『週刊プレイボーイ』36号にて水着グラビアに挑戦。さらにInstagramのフォロワー数も10万人を突破するなど注目を集めている。

そして今回デビュー前からずっと憧れていたという島崎とTikTok内で共演。夢だった共演を叶えた。

以前から「2人とも目が大きくて顔の形や雰囲気が似ている」とSNSのコメントが多数寄せられていたこともあり、今回の共演はファンの声に応えるかたちとなった。

◆川口葵、島崎遥香に感謝



またお互いのTikTokアカウントで同時刻に配信された動画では、「#絵文字チャレンジ」「#ワイプイットダウンチャレンジ」に2人で挑戦。姉妹のように楽しそうな動画に「2人とも可愛い!似てると思ってた!」「一瞬みたら気づかず100回みたら分かった」「大好きな2人でびっくりしました!」といった反響が寄せられている。

そして川口は「デビューして間もない私にこんなサプライズをしてくれた島崎さんの優しさに言葉もないです」と驚きと喜びでいっぱいの言葉で感謝を表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ