星座占い・彼氏にしたら超かわいい♡甘え上手な年下男子ランキング

愛カツ

2020/9/14 17:45


女性だけでなく、男性も恋人に甘えたいと思っています。

でも、星座によっては少しわかりにくい甘え方をするので、気がつかない場合もあるでしょう。

今回は星座別に「彼氏にしたい超かわいい♡甘え上手な年下男子」をランキングにしてみました。

さっそく、チェックしてみてくださいね。

星座占い・彼氏にしたら超かわいい♡甘え上手な年下男子ランキング

■ 12位 おひつじ座(3/21~4/19)

……甘えられない

おひつじ座男子は、「甘えるなんて男らしくない!」と思っている「甘えられないタイプ」。

でも、疲れたときには「お疲れさま」と、甘いものや飲み物を渡されたいと思っているでしょう。

「なんか疲れた~」とアピールしてきたら「仕事がんばっててすごいね!」と褒めたり、さりげなく差し入れしたりするといいですよ。

■ 11位 みずがめ座(1/20~2/18)

……落ち込んだときに甘えたい

みずがめ座男子は「落ち込んだときに甘えたいタイプ」。

恋愛でも友達同士かと思うほど、さっぱりした付き合いをしますが、ミスをしたり落ち込んだりすると、途端に愚痴や仕事の不満を言い出して甘えてきます。

「大丈夫だよ」「ほんと大変だったね」と慰めて、甘えさせてあげましょう。

■ 10位 おとめ座(8/23~9/22)

……素直に甘えるのが苦手

いつもきちんとしていたいおとめ座男子は、「素直に甘えるのが苦手なタイプ」。

ちょっと甘えたいときは「あれ食べたいなあ」「ここに行きたいなあ」と、まるで独り言のようにしてほしいことをつぶやくでしょう。

聞こえないふりをしながらリクエストに答えてあげると、喜びます。

■ 9位 てんびん座(9/23~10/23)

……ひそかに甘える

周りの視線を気にしがちなてんびん座男子は「ひそかに甘えるタイプ」。

人前でイチャイチャすることはまずありません。

でも、ふたりでいるときには「今度ここに行きたいね」とおねだりしたり、作ってくれた料理やお弁当に「また作ってね」「今度はあれを作ってほしいな」と甘えたりするでしょう。

■ 8位 おうし座(4/20~5/20)

……甘え下手

自分にとって安心できる空間でまったりしたいおうし座男子は、うまく甘えられない「甘え下手タイプ」。

好みの服を選んでもらったり、手料理を作ってもらったりしたいのに「こっちが好み」「この料理の方が好き」とわがままを言ってしまいます。

好みを把握して、甘えさせてあげましょう。

■ 7位 ふたご座(5/21~6/21)

……臨機応変に甘える

恋愛上級者のふたご座男子は、「臨機応変に甘えるタイプ」。

世話好きの女性の前では甘え上手キャラを、甘えたがり屋の女性の前では男らしいキャラを演じわけるでしょう。

甘えるときは「これすごくない?」と、知識の広さや流行を熟知していることを褒めてほしいアピールをします。

■ 6位 やぎ座(12/22~1/19)

……控えめに甘える

マジメなやぎ座男子は、「控えめに甘えるタイプ」。

デートの別れ際に「時間あるなら、もう少し一緒にいたいけどいい?」とお願いしたり、仕事などで疲れたときに電話して「今いいかな?ちょっと声が聞きたくて」と甘えたりします。

余裕があるときは、甘えさせてあげましょう。

■ 5位 かに座(6/22~7/22)

……甘えられたい、でも甘えたい

母性本能が強いかに座男子は、「甘えられたい、でも甘えたい!」タイプ。

世話焼きなので、女性から甘えてもらえると張り切りますよ。

そして後から「こんなに頑張った自分を褒めて!」と甘える素振りを見せるのです。

いろいろしてもらった後は、お礼に手料理をご馳走してあげるといいでしょう。

■ 4位 さそり座(10/24~11/21)

……自信がないと甘える

さそり座男子は「自信がないと甘える」タイプ。

一途なので、やきもちを焼いたり嫉妬したりすることが多いでしょう。

特に、彼女が年上の男性と親しげに話をしていると「男として相応しくないのかな……」と自信をなくして拗ね、その後で甘えてきます。

「さそり座君だけだよ」と、甘えさせてあげましょう。

■ 3位 いて座(11/22~12/21)

……自分から甘える

いて座男子は「自分から甘えにいく」タイプ。

思ったら即行動する傾向が強いので、しばらく会えなくて寂しいときは「顔が見たくなった!」と、突然会いに行くことも。

そして、思う存分側にいて甘えた後で、安心するでしょう。

旅行帰りにまっすぐ彼女のもとに駆けつけたり、迎えに行ったりもします。

■ 2位 しし座(7/23~8/22)

……隠れ甘えたがり

しし座男子は「隠れ甘えたがり屋タイプ」。

人前では男らしさを前面に出し、しっかりしているところをアピールします。

ところが、ふたりきりになると、途端に気高い獅子から子猫に大変身。

「ハグして!」「膝枕して!」と、めいっぱい甘えてくるのです。

■ 1位 うお座(2/19~3/20)

……正統派の甘えん坊

末っ子気質のうお座男子は「正統派甘えん坊タイプ」。

仕事が忙しくて会えない日が続くと「会いたいな~」と甘えてきたり、ときには「寂しくてもうダメ……」と涙声で電話してきたり。

デートでちょっとしたわがままを言うのも定番で、ずっとイチャイチャしたい甘えん坊なのです。

■ さいごに

甘え方はそれぞれなので、この占いを参考にして、年下男子の甘えを受け止めてあげてください。

そして、甘やかすだけでなく「やっぱり男の人は頼りなるね」と伝えましょう。

男としてがんばろうと、張り切ってくれるはずです!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ