九星別!よい夫婦になれる相性ランキング

カナウ

2020/9/14 16:30


九星別!よい夫婦になれる相性ランキング

こんにちは。占い師の護明です。
一言で男女の相性といっても、見方によってニュアンスが少しずつ違うかもしれませんね。
今回は「結婚後に穏やかで安らげる家庭を築くことができる」という観点からランク付けをしてみました。

目次

一白水星


1位 三碧木星
苦しいことも悲しいこともお互いに分かち合い、年月が経つにつれて味があるカップルになります。付き合ってすぐに大恋愛に発展することはないですが、助け合える理想のカップルに。
2位 四緑木星 多くを語らずともお互いに分かり合える関係に。
3位 七赤金星 少し甘えることが出来れば良好な関係性を築けそうです。

二黒土星


1位 七赤金星
お互いの力を合わせて一緒に物事を達成していく、二人三脚の夫婦になります。一人の力だけではなく、相手の力をうまく引き出す理想のカップル像になります。
2位 一白水星 お互いに思いやりの心を持てばよいカップルになれます。
3位 八白土星 一歩引いて相手に合わせることが出来れば穏やかな家庭が築けます。

三碧木星


1位 六白金星
時間をかけてお互いを知り、誠実な交際を続けて良い家庭を築いていきます。
短期間で成就することはありませんが、その分信頼関係も深まり結婚後は幸せになります。
2位 四緑木星 結婚まではスムーズに進みそうです。その先に少し問題がある場合も。
3位 五黄土星 最初から熱いムードでお互いの気持ちが高まります。持続性に難ありかもしれません。

四緑木星


1位 一白水星
たとえ子供に恵まれなくても、二人で温かい家庭を築いていけそうです。いつまでも新婚のようなフレッシュな関係性が維持できます。恋人のような理想の夫婦に!
2位 二黒土星 相手に対して、思いやりや優しさを持てる良好な関係性に。
3位 六白金星 気持ちはいつまでも新婚気分。年月を重ねると相性に陰りがあるかも。

五黄土星


1位 四緑木星
少しスローペースですが、のんびりした気分が味わえるでしょう。
相手の穏やかさについ怒りの感情も笑いに変わりそうです。ピリピリとした張り詰めた空気を和らげてくれる存在に。
2位 五黄土星 スピードやタイミングはばっちり会いそうです。リズムが崩れた時が少し心配です。
3位 七赤金星 明るさが絶えない家庭のイメージです。落ち込んだ時も相手の手助けで立ち直りのきっかけに。

六白金星


1位 五黄土星
あなたがリードすることで、相手の良さをさらに引き上げます。家庭のみならず仕事の面でも支えていけるでしょう。経済的な面でも助け合える良いカップルになっていきます。
2位 八白土星 周囲がどういっても二人の仲は裂くことができないでしょう。
3位 六白金星 少しお互いのことを思いやるだけで良い関係になれます。

七赤金星


1位 九紫火星
相手の情熱が冷めずに長く愛情が持続していきます。
あなたもその気持ちを受けてそれにこたえようと努力します。自己主張が強いカップルですがいつまでも仲良しでいられます。
2位 四緑木星 あなたにとっては良いパートナーになります。相手を少しでも思いやることが出来れば尚よし。
3位 五黄土星 相思相愛の関係になれますが、持続性に難があるかも。

八白土星


1位 八白土星
ぶつかることもあるでしょう。「雨降って地固まる」の例えのように、本気でぶつかることができる相手になります。
周囲からは喧嘩ばかりしていると思われますが、本人同士からすると本音が語れる間柄になります。
2位 六白金星 愛情が長続きするか少し心配ですが相性は良好です。
3位 一白水星 思っていることを言葉にしましょう。我慢は良くありません。

九紫火星


1位 二黒土星
気持ちを楽にお付き合いすることができます。相手のやさしさに思わず感謝することも多いでしょう。あなたもそれに応えて相手に対して優しくなれます。
2位 五黄土星 短いスパンで見ればかなりの好相性です。長続きするかどうかが少し疑問です。
3位 七赤金星 惹かれあう部分は多くお互いに刺激しあえる関係性に。

おわりに


いかがでしたか?「良い夫婦になれる九星気学の相性」をランク付けしました。
せっかく結婚までたどり着いたなら、末永く幸せでいたいですよね。
今回の記事が少しでも皆様のお役に立てば幸いです。
(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ